スマートフォン版はこちら

石田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
滝川市の病院、「石田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 073-0045
住所 北海道滝川市有明町2-4-45
電話番号 0125-24-2125
診療科目 アレルギー科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおい内科循環器クリニック 北海道滝川市東町3-1-2
滝川こどもクリニック 北海道滝川市空知町2-5-21
若葉台病院 北海道滝川市江部乙町1452-1


おすすめ病院の口コミ

  • 生ハムさん
    えにわ病院 口コミ
    右手の中指を突き指してしまい、「医療法人 社団 我汝会 えにわ病院」にお世話になりました。
    担当してくださいました医師はとてもフレンドリーで、明るく振る舞って下さいました。
    診察内容も自分の経験上のことを踏まえてわかりやすく教えて下さいました。
    最後にわざわざ名刺まで頂いて、とても丁寧で好印象を受けました。

    待合所、診察室などはとてもきれいで、広々としています。
    駐車場も多数の車が止められるように完備されていますし、JR恵庭駅東口前すぐの場所にあるので、とても便利です。
  • ろこさん
    さくら眼科 口コミ
    院長先生は親切で安心感あり。待ち時間が3時間はあるが、待たせてごめんなさい、などと院長先生が言ってくれることに好感を覚える。もちろん、技術的な面も最高の水準(おばあちゃんの難しい手術で実証済み!)ただ、他のスタッフがまぁ~最悪。暗い、愛想もない、お疲れなのか知りませんが、さくら眼科の印象を悪くし、過去に怒った患者さんも見たこと有り。家からも近く、親身に年に何回かしか行かないのに、ちゃんと私の状態をしっかり把握し対応してくれる先生。でも、あの最悪スタッフが居るので、私は病院を変えました。
    もちろん、私が感じた感想です。参考なると幸いです。
  • バスケットさん
    JA北海道厚生連 札幌厚生病院 口コミ
    JA北海道厚生連札幌厚生病院 昔から多くの入院患者や通院患者が通うこの病院は、若い先生からベテランの先生まで優秀な方が多くて、内臓の病気や三大疾病に対する治療レベルが高いと評判で、私も何度か検査に行きました。病院の施設が整っているので高度な検査も可能なので、安心できる病院だと思いました。入院施設や病院も大きくて総合病院としてはすべて整っているなと感じました。精密検査等を受診したい方にはお薦めです。
  •  やまんばさん
    小笠原医院 口コミ
    点滴をすぐうってくれます。
  • みいこさん
    おおこうち産科婦人科 口コミ
    ヘルペスの激痛で入院しましたがおおこうち先生にお世話になってよかったです!スタッフさんもとても親切だし院内はとても綺麗。なぜかあそこに行くと落ち着きます。先生は気さくで接しやすいです。感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ